FB技能士資格の勉強マジ頑張ってるんですよ~!

ハロー!

今日はすんごく眠いですーっ
暖かい天気で、温かいので、ぽかぽかしてて、
犬もすやすや寝ていますよ。。
とってもうらやましいですね(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

私も、寝室の掃除をして、洗濯をして、
ボディーソープをSEIYUに買いにいったら、
ハチクロ読みながら、ほんの少しゴロゴロしようかな~~

昨日は、遅くまで、FB技能士資格の勉強をしたんです。
きっかけは、サークル仲間のあいが宅建資格の勉強をしてるっていってたからなんですよ。
家族で休みにスペインに行くために、お金をためようと思っていたそうで、
たまたま、Yahooで宅建資格の話題が出たので、
宅建資格でも取得したら、役立つかなって始めたそうです(゚∇^*)

私も感化されてFB技能士資格の勉強を始めました!
FB技能士資格にしたのは、マジ興味がある内容だったから。
今では、資格の内容は、BIGLOBEニュースやアットコスメでも探せるから、
どんなものが自分に合うかとか、調べてから取り組みやすいのです( ̄∇+ ̄)vキラーン

色々試すのも良いですよね!
勉強すると、早急に、時間がたっちゃいます。
この前は、朝方まで勉強してましたー。
やり始めると、はまるタイプです!

カプチーノを飲みながら、夜中に勉強してると、
9年前に戻った気分。。

旦那も勉強してるから、一緒に自己研鑽の日々です(゚ー゚)ニヤリ
一緒にがんばれるって、なんか良いですよね。
一息つくときは、レモンタルトなんかを一緒に食べながら、
アンジェラ・アキ聴いています。

一方でやりすぎはよくないですね。
今日もチョー眠いので、しっかり規則正しくしなきゃ!
オレンジとキウイを食べたら、
SEIYUに買い物だな!!

今日はこんなとこですかね。ではではまた。
料理上手に人気!シリコンスチーマーの使い方まとめブログ
平子理沙を愛する人の為の平子理沙徹底調査
先生が知らないニュース