子供の水泳の習い事、どうしようかな。。w( ̄△ ̄;)wおおっ!

今日も更新しちゃいます♪

今日もこんな時間になっちゃいました~
先日は夜更かしです。。
とはいっても、風邪がとてもひどいからなんですけどね。
秋葉原駅の病院にいこうかな。。

早寝早起きして、9時からお弁当作らなきゃいけないけど、
もっぱら昨日の残りのキャベツのピリ辛傷めやこんにゃくの和え物を詰めるばかりです。
みんな美味しいって言ってくれるから、ありがたい限りですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

朝ごはんも、梨とサラダが多くなりますしね。。
だめだなーどばーっ (┬┬_┬┬)

あっ、そういえば、最近子供が、水泳に興味を持ち始めました!
水泳をテレビで見たりすると、すごくワクワクして、
まねっこしてます(*'-'*)エヘヘ
とても可愛いんですよーっ
もうちょっぴり大きくなったら、通わせようかなーっ。

先日、ママ友の間でも、習い事の話題で持ちきりです。
勉強とか、スポーツとか色々あるけれど、やっぱり本人がやりたいかどうかですよね。
長続きしないとお金の無駄ですし。。

水泳なら、旦那が得意なので、
週末に河原に遊びに行ったときに、近くの公園で、水泳をしてますよ!
習い事させなくても、ある程度は旦那が出来るので、
いろんなこと、一緒に出来ればな、って考えています。
サッカーやフットサルにもチャレンジしてほしいですねー(*"ー"*)フフッ♪

ハーフナーマイク選手や越川優選手みたいになったら、
すごいんですけどね!
ハーフナーマイク選手が、子供のときにどんな習い事してたか、
フェイスブックで検索してみよう。
すごく便利だな(*´▽`*)

私が出来ることは、健康なご飯を作ることかなーっ

明日は、サラダ菜とパプリカを沢山使おうかな!
あと、キャベツのピリ辛傷めとこんにゃくの和え物を作ってみよう!
Yahooレシピをチェックだ!

今日はさぼらず筋トレするぞ!
大学院卒でも重宝される求人のまとめ
ワンランク上のスキンケア!皇潤の全貌公開ブログ
スリムを目指す私たちは加圧トレーニングで最短ダイエット