トータルワークアウトに通ってダイエットするぞー(⌒~⌒)ニンマリ

皆さんこんにちはー!!

今日は少し風が強くて、寒いぐらいでしたね。
こんな日は暖かいたまねぎスープを作って、お昼ご飯にしていました(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
おなかから早急に、あったまるのでお勧めです!
暖めるのは大事ですからね!

この頃、ゴルフ仲間のひよりと一緒に、トータルワークアウトに通っています☆
ひよりが結婚式を控えているので、真剣にダイエットです笑
私も、この頃たこ焼きやつけ麺を食べ過ぎてしまって、太ったため、
ダイエットをやろうと思い、一緒にトータルワークアウトに通いだしました!
一人だと、なかなか続かないのですが、目標を持っているひよりと一緒に行うので、
やる気がでますね♪
トータルワークアウトではトレーナーさんもいるので、効果的なダイエット方法を教えてもらいながら行っています。

はじめに、ストレッチをしてから筋トレをします。
色々行うんですが、私はスクワットやダンベルカールなんかをしています。
すごくしんどいのですが、筋肉を使っている感じがして良いです!
その後、有酸素運動を42分ほどしています。
倖田來未を聴きながらなら、時間も早く感じます。

ウェイトレスの仕事が休みの日で子供を保育園に送ってから、
毎日行くようにしています!

ちょっぴり体重が落ちてきましたが、身体が軽くて動きやすいです笑
休日に子供をつれてあひる公園に行って鬼ごっこを一緒にするんですが、
動くスピードが違いますね笑
子供と一緒にかくれんぼや影ふみをするのもダイエットになりそうー!

食事としては、牛肉やカルビのたんぱく質をとりながら、
炭水化物はちょっと控えるようにしていますよ。
あんまり激しいとストレスになって続かないので、出来る範囲でわくわくしながら続けています☆^(o≧▽゚)oニパッ

夜はリラックスするためにも刑事110キロやHEROESを見ています。
良く笑うことも大事ですよねー。
大好きなすももとミニラムネも欠かせません!
VERYやGINGERを読みながらイメトレもしていますよ!

ヤバい。もうタイムリミットです。ではでは
ハウスクリーニングをお探しの方のお片付けナビ
女性には悩みがつきもの?ホルモンバランスの仕組みを知ろう!
直したい歯ぎしり治療の取り組み