あまちゃんがチョー面白いー♪ランラン

おはようです!


すこし前から雨が降り出してきました。
洗濯物、早くとりこまなきゃね!
タンクトップとセーターがすでにぬれている。。。・゚・(ノε`)・゚・。
もう1回洗わないとね。。

はてさて、ひよこくらぶを読んだんだけど、
新しいおもちゃが出てるみたいだから、後で赤ちゃん本舗で買っておこう!

最近、あまちゃんにとてもはまっています!d(*⌒▽⌒*)b
パートの休みの間でも、りさとまゆといつもその話題で持ちきり!
本当におもしろい!
話し自体は、そんなに目新しいとは思わないけど、毎回うきうきわくわくするので、
やめられません!!

毎週木曜が楽しみですー!
子供はもう寝てしまっている時間なので、旦那と見ているのですが、
日本酒を飲みながら、せんべいを用意してあまちゃんを見るのが日課なんですよ~
次回の予告もみて、旦那と次回のあまちゃんがどうなるかー、なんて予想し合っています笑

あとは、刑事110キロ
これも、とってもおもしろいですよねー!
韓国ドラマのマイ・プリンセスや、海外ドラマのLOSTなんかも面白いけれど、
やっぱり日本のあまちゃん刑事110キロがおもしろいですよ(≧▽≦)
ドラマが終わった後に、ついついGoogle ニュースやMSNを検索して、
他の人の感想とかみちゃいますからね笑

あ、そうそう、そういえばせせらぎ公園に行ったとき、
ガリレオの撮影をしていたっぽいです!
私はちょっとしか近くには行かなかったのですが、車が何台もとまっていたので、
おそらく撮影だったと思いますー!
深津絵里ベッキーがいたのかなー!
見ればよかった!

ではでは、そろそろみんなの朝ごはんの、マフィンとお味噌汁と
キウイを用意しようかなー!
その後は、お弁当作りだ!今日は、おにぎりとしょうが焼きを入れよう!

ではでは今日はこの辺にておしまいです。
コンパクト速報
私気づいちゃいました
楽しいネット速報