りゅうせいのテニスの試合見に行ったよ!

おはようございます!!

皆さん、毎日楽しいことはありますか?

今日も一日パン作りの仕事で働いて、帰りに高島屋で、
牛肉と魚を買い、フランス料理を作りました!
がんばった!そして、すんごく驚くほど美味しかったです(゚▽゚*)ニパッ♪

ご褒美に、最中食べながらXファイル見てます!
すごくしあわせー(= ̄∇ ̄=)

そうそう、先週の休みに、息子のりゅうせいの、
テニスの試合があったので、
うさぎさん公園まで応援に行きました!!
半端なく陽気な天気だったので、丁度良かったですー (・∀・)
りゅうせいも試合にはじめから出れていたので、よかった☆
あまり活躍できなくて、ちょっぴり落ち込んでいたけど、
試合に出られるだけでも上出来です!!

後は、練習あるのみですね。
沢山写真も取ったので、後で旦那にみせよっと!

テニスを見るといったら、やはりお弁当ですよね!!
卵焼きにたこさんウィンナー、ササミの大葉巻きを沢山詰めて持って行きました!
育ち盛りだから、とても沢山食べるんです!!
嬉しい限りですよね~!
なるべくトマトやジャガイモなんかをお弁当にも入れて、
バランスよく食べられるようにしているんです。

こう見えて、お弁当作りはチョー自身があるんです川*'-')フフ♪
りゅうせいもチョーおいしーいって言ってくれるので、
それが何よりの励みです!!

料理が好きだと、NAVERまとめやMSNを見てると、
ついついクックパッドなんかで食べ物見ちゃいます笑
さっき、最中食べたばかりなのに、何かおなか空いちゃいますね。。


ではでは、この文章をお読みのあなたの再訪問お待ちしています。
昔あったあの噂
シェフの気まぐれニュース
暇つぶしマガジン