最近、健康のために深海鮫エキス飲みました!

やっほー!

昨日の雲の会談見られましたか!?
半端なく気になる展開になりました(*゚ー゚)
を食べていたのですが、雲の会談見入っちゃいましたよ。。
ご飯中にテレビを見るのはよくないですね。(/-\*)ウゥ…

この頃、めっちゃ寒くなってきましたよねー。
私は寒いのが苦手なので、風邪がわりとひどいんですよ(ノд-。)クスン
毎日、6時からストレッチポールや腹筋をしているんですが、
体がだるく、疲れが取れていない気がします。。
工場の仕事の仕事も忙しく、ゆっくりする時間も無かったからかなー。。
まぁ、工場の仕事は休めても、子育ては休めないですから、
毎日の掃除や洗濯、食事の用意は体調を気にしてくれないですよね。。

すこしでも健康になるために、食事は気をつけています。
朝は、オレンジか梨を食べて、酵素を多く取るようにしていますよ。
それでも、たまには忙しくて食べられないときがあるので、
そんなときは深海鮫エキスを飲んでいます(▼∀▼)ニヤリッ
Yahoo知恵袋でたまたま見つけて購入してみたんですが、
Oggiにも広告が載っているんですね。
私の購入の決め手は、武井咲のブログで見たからですー!

先日、深海鮫エキスを飲み始めたのですが、
ちょっとですが、疲れが今すぐに、取れるようになってきた気がします川*'-')フフ♪
一日寝たら、翌日の朝はぐっすり起きれるようになってきましたー

深海鮫エキスの効果なのか、コアリズムの効果かはわからないですが、
深海鮫エキスちょっとしか高くないのでお勧めです!
セブンイレブンでも売ってましたし、気軽に買えるので良いですね☆

今ではいろんなサプリを飲んでいて、青汁なんかも試しています。
これは、友人の友達が教えてくれたんですが、風邪の引き始めに良いそうです!
これから寒くなる時期には青汁なんかも良いかもしれません!

まずは、自分の体調をしっかりと確認することが大切ですね!

今日も、ダブルスを楽しみに、一日がんばりますー!
さ、工場の仕事に行く前に、トイレを掃除しなきゃ!

今日はこんなとこですかね。ではではまた。
今週のシングルライフ
航空券【格安】
ファッション【流行を通販で】