戦場のヴァルキュリアDUELや信長の野望やってますよ~~

こんにちは!

今日は、旦那と子供は、山に行っていますー!
私は犬のさきが、体調が悪そうだったので、家に居残りしています。。
ちょっとおなかの調子が悪かったのですが、昼になると元気になってきました!
今では家の中を歩き回っています笑
よかった!後でひょうたん公園に散歩に連れて行ってあげよう!
さきも家族の一員なので、体調崩すと、半端なく心配なんです。。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

旦那と子供が居ないので、家はとても静かですー。
ダイニングと風呂場の掃除も終わったので、おにぎりを食べたら、ちょっぴりお昼ねしちゃいました。
マジ陽気な天気なので、睡魔がやってきますよー

あっ、そういえば、先日Yahoo知恵袋を使っていると、オンラインゲームの広告が出ているので、
一度やってみようと思って始めてみました!
始めは面白くなかったのですが、どんどんはまってしまいました!
今は、戦場のヴァルキュリアDUELと信長の野望が好きです☆
チャットしながらやっているのですが、こまちという名前をつけていますー
仲間も沢山出来ましたww
みんな、仕事しているんだろうか。。
たまに、朝方まで戦場のヴァルキュリアDUELをしているみたいですよー。。
私はついていけませんけどね!
みんなでチームを作れるのですが、戦場のヴァルキュリアDUELの話しだけじゃなくて、
すきなアニメやドラマの話しもするんですよー。

なぜかこの前は、ベッキー阿部勇樹選手の話でもりあがりました笑
気づいたら2時間もすぐにたっちゃうので、やり始める時間を気をつけないといけないんですけどね!
この前はやりすぎてしまい、晩御飯が、たこ焼き料理が続くこともあって、
さすがに旦那におこられました笑

今日は信長の野望をしてみよう!
お金がかからない範囲でしているのですが、それでも楽しめますよ☆

わからない部分は、NEWS@niftyなんかで検索しています~
よし、信長の野望に集中するために、さきのうさぎさん公園散歩が終わったら、
サミットで、コーラとヤングドーナツとフルーツグミを買ってこよう!
ゲームをする際には欠かせないのです笑
食べ過ぎないように、レタスとちんげんさいのスープもお昼ご飯で食べたからにしよう。
私もさきも健康第一ですからねー ( ^ω^)

それでは本日のブログはここまで。
バイトがすぐに見つかる?
ダイエット方法を検証するブログ
育毛剤を正しく利用して後ろめたくない生活を手にしたい