明日は宮崎県から来た母とお出かけ(_¬_)逆ニヤリ

皆さんこんにちはー!!

うちの犬が今日は元気がありませんー。
えさもあまり食べていないし、どうしたんだろう。。
チョー心配です。後で、中井駅の病院まで連れて行きます。
MSNで犬の病気の特集していましたが、恐かったです(ノд-。)クスン
うちの犬がそんな病気じゃなかった良いんだけれど| ̄ω ̄、|グスン

そんな犬は、すごく心配なのですが、
明日は宮崎県の母が、こっちにやってくるので、一緒にお出かけするのです。
それはそれで、とても楽しみなのです。
母は、北の丸公園がすきなので、一緒にいこうと思います。

地元ですが、マップルを購入したので、観光スポットには連れて行きたいです。
母はすんごく元気なので、連れまわしても全く問題ありません笑
食欲も旺盛で、グルメなので、ぐるなびレシピをみて、美味しそうなお店をピックアップしなきゃ!
ミーハーなので、ランキング4位以内のお店っていうと、すんごく喜ぶんですよ。
ごきげんようにでてた!なんていうと、絶対行きたがる笑

日本料理も日本料理も好きだから、沢山連れて行きたいお店があるなー。
久しぶりの親孝行です。
そんなことを考えると、小腹がすいてきたので、SEIYUで買った、
スプライトとミニラムネとサラミを食べよっと。

ISSEYのバックを持っていこうっと。
紫色のワンピースを着ようかなー♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なんだかワクワクになってきました( ̄ー+ ̄)
けどね犬のことを考えると、ガーンですエーン!o(T◇T

今日は、小田急百貨店に行く予定だったけど、病院にいくので、
お昼は、藍の家の近くのお店にする予定です。
あまりお金は使いたく無いんですけどね。。

夜は、残り物のトマトと春菊で、お好み焼きにするか!

ではまたブログ書きますね。
田舎の結婚事情を調べてみた
ブーツ臭の解決サイト!対策とお手入れでもう悩まない
東京のパワースポットを紹介しちゃいます