あやのとこはると一緒に、お菓子教室通い始めました(゚∇^*)

おはようございます!!

皆さん、毎日楽しいことはありますか?
今日は一日マジ良い日でしたよー(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
良い天気ですし、元気ですしね!
久しぶりに工場の仕事も休みです☆

なので、今日は久しぶりに仲間のあやのとこはると一緒に、
洗足池駅のお菓子教室に行ってきましたー(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ
最近、はてなとSPRINGに載っている、はやりのジャムでムースとレモンタルトを作ります☆
初めてなので、半端なくわくわくです~~!
あやのは料理が上手なので、教えてもらいながら作ってますよ!
あやのはぐるなびレシピにも記事を出してるんです!

ということで、ジャムでムースとレモンタルトを作り始めました。
とても脂っこかった匂いがしましたよ。
それだけで、幸せになりますね(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ

出来上がりは、もう、最高です!
ミルクティーがぴったりです。
ミルクティーを淹れて、一緒にいただきます!
もちろん、お土産用にも持って帰りますよ。

帰りは、あやのとこはると針治療にいって、
リラックスですー。
ほんと、最高な一日です☆

こんな日は、新しく松坂屋でスイトピーを買って、
ワクワクを家にも持って帰ります|* ̄ー ̄|

がんばって働いて、美味しいもの食べて、幸せだなーー!
今度の休みには、子供とディズニーシーに行く予定♪
旦那はファイナンシャルプランナーの試験だから一緒には行けないんだ。ごめんっ(/_;)しくしく

今度は一緒にいこーね(≧▽≦)

ヤバい。もうタイムリミットです。それでは
年齢を感じるお悩み相談ジャーナル
自由に選べる幸せ
引っ越し手続きメモ