保育園のママ友、ゆうかさんと、ももかさん♪

皆さんこんにちはー!!

今日も温暖な天気ですねー!!
ですが、ほんの少し体が痛いです。。(T-T)人(T-T)

昨日、Tipnessレッグレイズやシットアップをがんばりすぎて、
すんごく筋肉痛なのです。。
けど早く筋肉痛がくるって、まだまだ若い証拠ですよね☆

ストレッチでもして、コーヒー持って、散歩に出かけよう\(o⌒∇⌒o)/

ちなみに、、最近は子供の保育園が一緒のママ友と会うことも多くなってきましたー。
小学校に入ると、保育園の派閥が出来るみたいだから、
みんな、今のうちに仲良くなろうって思うみたい。。(ノ_・、)シクシク
何か、あまり気乗りしないんだけど、
ママ友のゆうかさんと、ももかさんは、
入園したての時から仲がよくて、ほんとの友達という感覚なのだ。
一緒に、温水プールしたり、瞑想の話で盛り上がったり、
よく3人で9時からお茶したりするんです。
ま、近くに住んでるから、とってもよく会うしね!

この前、ももかさんと、偶然高島屋で会ったから、
そのまま大江戸温泉物語しちゃったよ。
ママ友にも気の置けない友達がいるって、半端なく良いですよねワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

子供の教育の話とか、どんな習い事させようとか、
一人ではなかなかわからないことも、気軽に話せるし!
ゆうかさんとももかさんは、これからもずっと仲良くしたい友達ですo(゚▽゚)o

そういえば、ゆうかさんのゆかちゃん、
最近、すんごくスキマスイッチが好きなんですって!!
もうそんな年頃なんですね~~
ワンピースやセーターなんかもおねだりするそうです!
一緒に、ベルメゾンのサイトを見ながらお買い物するんだってー。
マジ楽しそうー!

うちの子は、植物の、ナズナキンモクセイが欲しいって言ってたっけ。
マニアックすぎる笑
どちらにせよ、子供は元気なのが一番ですね!


ではー。
歯医者の選び方ジャーナル
肌荒れ対策マガジン
意外と知らない縁の下の力持ち