貯金はもうほんの少し欲しいから、副業しようかなぁ。。(ノДT)アゥゥ

おはようございます!!

今日は一日曇天でしたねー。。
暑くてじめじめしていました。
洗濯物が乾かないのが、この時期ですー。
ジャガイモやレタスもすぐにカビが生えちゃうので、
気をつけなきゃ(ρ_;)・・・・ぐすん

どうしても、食欲が無くてお好み焼きやつけ麺のような
簡単な食事ばかりになっちゃいますねー。

ちなみに、最近パートでウェイトレスの仕事をしていますが、
もう少し仕事を増やそうかなぁ、と考えています。
子供のことを考えると、貯金はもう少し欲しいんです。。

旦那の会社もあんまり順調ではないみたいで、
残業は減っているのですが、残業代がでないし、ボーナスも少し減っているのですー。
このまま下がってくると、ちょっぴり心配になるので、私もがんばろうかなと思っています。

近所のローソンやマツモトキヨシなんかでもパートの募集が出ていましたし、
私は料理が好きなので、やで働くのもありかな、と思っています。
なかなか時間を作るのは難しいんですけどねー。

新しい、おもちゃやおくるみなんかも必要になってくるのですが、
なかなか買いにいけなくて。。。(ρ_;)・・・・ぐすん
子供には不自由はさせたくないものです。

旅行に行くこともあまり多くは出来ないので、最近は休みの日に、
家族で近くの河原や山まで散歩をしに行きます。
それでも子供は大喜びなんですけどね!
稲妻イレブンのキャラ弁をつくればご機嫌です(^○^)

ただ、週に数日は家族そろってお出かけしたいので、
家で出来るような仕事も考えたいと思います!

後は、旦那にがんばってもらうしかないですねーっ。
旦那も、社会福祉資格の勉強をして、努力しているので、家族みんなでがんばらないと(・-・*)ヌフフ♪

さて、ベランダで育てていたコスミレとカスミソウがちょっぴり育ってきました。
小さいことですが、すんごく嬉しいですよ!
9時から水やりをして観察しておりますー('-'*)フフ
ジャガイモやレタスなんかも育てて、料理に使える用ようにしたいなー!
ササミの大葉巻きやおにぎりを作るときにもマジ便利ですしね!

ではでは本日は終了です♪
かにって嫌いな人いないでしょ?
事務系資格を目指す人の日記
CFD始めるのは今でしょ!