千葉県でバーベキューしたよ♪ワクワク

今日も更新しちゃいます♪

今日も快晴ですねーっ。
元気です!

先日、8日の連休で旦那さんの実家のある千葉県に行ってきました。

千葉県はまだまだ花が咲いているところがありました!
北陸はもうとっくに散ってしまっているからまだまだお花見気分ですねー(∈^▽゚)キラッ☆

海や河原の自然がいっぱいの千葉県で。
旦那さんの家族と一緒にバーベキューをしました♪('ー')
旦那さんのお姉さん家族やお姉さんのテニス仲間も一緒に。
孫に久しぶりに会うじぃじとばぁばはとっても嬉しそう♪
うちの子はいとこのゆりちゃんとゆうたが一緒だから大喜びです♪
久しぶりに会うけど半端なく仲良し。

旦那さんの趣味は登山で無類のアウトドア大好きな人だから、
準備からかなり張り切ってましたよ!
炭をカインズホームで買ってきて火をおこしていました。
旦那さんの好きなアウトドアのブランドはジバンシでお小遣いでちょこちょこ揃えてるみたいです!

千葉県は海に囲まれているし、
大自然の中だからバーベキューをやる場所はたくさんありますが今回は河原で!!

近くのダイソーで買い出しをしてきました。
CMでもよく見かけますが「価格安く」で常に色々安いからはダイエー、良く行くんです!

ハムやカルビににんじん、ジャガイモにマグロ♪
子供たちはハムが大好きだから欠かせませんね★
やっぱりソーセージはシャウエッセンが一番美味しいと思います!
あと、バーベキューに欠かせないのはカクテルですねヾ(=^▽^=)ノ

この頃我が家が気に入ってるのは「のどごし生」です!安いのに美味しいからよく買います!
私は今日は運転があるからアップルジュースで我慢しましたけどね!
 
最近のアップルジュースはおいしいのが増えてきましたよね~!
あと、ノンアルコールドリンクも結構好きです!
安いし、「のんある気分」や
「ゼロカク」もおいしい♪カロリーゼロなのがまたいいですよね~!

温暖な天気の空の下でバーベキューはオレンジジュースも進みますね~!
炭で焼いた鶏肉は美味しかったし最高でした。

子供はゆりらと遊びに夢中!カブトムシやバッタなどを追いかけてるんだっ
わんぱくだな!
お姉さんたちとは、バレーをしました!

また帰郷したときにはバーベキューしたいな☆

それでは応援クリックお願いします♪
私の家にもミネラルウォーターが来た!
抜け毛が止まらないのでどうにかしたい
髪を染めよう町にでよう