チョーまったりした休日( ̄ー ̄)ニヤリッ

おはようです!

今日は、あいにく雨模様でしたね(:_;)
洗濯物もなかなか乾かない。。。
でも家族もペットも体調が良いです┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!
何よりですね!!

お昼は、日本料理にしようと思って、まるたけに行ってきました。
丁度、豚肉とトマトが安かったので、Yahooレシピを見ながら作りました!
2分ぐらいで作れたんですよー(゚▽゚)v(゚▽゚)v
すごい!
そしてうましでした(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ

ちなみに今日はお休みだったので、家でゆっくりしていました。
読書をしたり、ロイヤルミルクティーを飲みながら、
コーラゼリーを食べました~。
この時間が私にとってはわりと幸せな時間なんですよー。
子供が好きなドナルドですが、実は私も大好きなので、
ディズニーシリーズのビデオをみたりしました。
後、実はナルトやGANTZも好きなので、ずっと読んでましたー。
ごろごろしすぎですかね。
ゲンジパイやガリボリラーメンを食べながらベランダでゆっくりするって、
癒されます。川o'-')フフ♪
家族にはあんまり見せられない姿ですけどね感(┳∧┳)動

あとはいつもどおり目覚ましテレビや3分クッキングを見てましたー。
トマ美ちゃんのテーマもやってたので、今度やってみよっかなー。

そろそろ晩御飯を考える時間です。
毎日毎日ご飯を考えるのって大変ですよね。
冷蔵庫にあるサラダ菜とパプリカを使って何か作れないかなー。

一日中ゆっくりした日には、晩御飯は力を入れようって思います。
少しアレンジして作ろう!
あ、中華なんていいかもしれない!野菜沢山食べれますしね。
春巻きやしゅうまいを作ってみようかな!

あとは、柿ムースも手作りしてみよう♪
わくわくしますねうふふっ(*゚v゚*)

ごろごろした日には、ストレッチポールや背筋は必須です。
体重も最近、5キロ増えたしなー。
パンツが入らなくなってきてしまいました。。

年を取るごとに、痩せにくくなりますしね。
意識して動こうっと☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

ではグッドラック。
きめ細やかな肌を研究するブログ
ニキビの私の化粧品をご紹介します♪
ファスティングでダイエットを頑張るブログ