愛車に乗ってフランフランで買い物(゚ー゚)ニヤリ

今日も更新しちゃいます♪

皆さん、毎日楽しいことはありますか?
今日は、金曜で一日休みでしたが、私は大忙しだったのですー(ノДT)アゥゥ
なぜなら、昨日フランフランで買い物をしたんですが、その荷物の組み立てです!!

フランフランにはいつも行きますー。
アメリカっぽいので、フランフランは大好きなのですが、
配送量が高いので、愛車に積める分だけ買って帰ります(*゚▽゚*)
価格はとても安いんですけどねー♪

テーブルを新しく買いたかったので、グレーのものを探して、
などを見てたんですが、楽天に数件しかなかったのです。。
価格もすこし高めだったので、探していると、フランフランにあると知りましたー!!
郊外ですが、車がおけるので、便利ですよね!

あとはモデルルームみたいに、カラフルな家具が並んでいるので、
見ているだけでとっても楽しいですよねー(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
ダイニングテーブルや椅子までついつい欲しくなっちゃいます♪

私は、テーブルを買いにきたのですが、いくつか種類があったので、
大きさなどチェックして、買いました!
自分で車までつめるのが一苦労ですが、カフェで食べられるレモンタルトが
とても甘く、うまーいのですー川o'-')フフ♪

カプチーノも飲み放題で、レモンタルトと一緒にいただいた後に、
テーブルを車に積み込みましたっ

まさしくそのテーブルを先ほどまで組み立てていたというわけです!
フランフランは、セルフで組み立てないといけないのですが、
案外DIYは好きなので、楽しんでできますよー(∈^▽゚)キラッ☆

時間は結構かかっちゃいました~~。
でも、しっかりとテーブルは組み立てました!!
グレーがすんごくきれいで、欧米風な部屋がまた少しずつ出来上がってますよ。
インテリアを揃えるのは、マジうきうきわくわくします。

その後は、買ってきてびわのコンポートとベローチェでおいしくいただきましたよ♪
ほんとヨーロッパ風のスイーツは大好きなのですー!
子供も好きなのでちょっと残しておきましょ笑

後は欧米風な晩御飯でも作ろうかなー。
セブンイレブンに行って、ラム肉とソーセージを買ってこよう!

ではでは本日の報告は終了です。
若いうちから育毛しとけ
憧れの女優の髪色を体験したい人のブログ
男は黙って白髪染め