読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子育てのすごく難しい悩み((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)

やっほー!

今日は、少し晴れのち雨なので、
私もなんだかしょんぼりとしちゃいます↓↓(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゚(T^T)゚。
だめだなーっ。。
いつもはとても元気な私ですが、たまにはこういう日もあるんです。
後でカプチーノ飲みながら、ゆっくりドーナツとおにぎりを食べて、
ちょっと元気にならなきゃね。

さて、先日は旦那とよく話をするんですが、
やっぱり子育てって難しい。。
うちの子も、みんなそれぞれ性格が違っていて、
個性を伸ばしながら教育するって、すごく難しいですよね。。

アエラウィズベイビーやtocotocoなんかも見るんですが、
やっぱり子育てって正解はないから、そのつど考えながらしかったりしています。
でも、やりすぎたかなーって思うときも、半端なく多いんです(/ー゚\*)

旦那にはそんなに頼れないので、こっこくらぶなんかをみて情報収集しながらも、
ペット仲間のママ友とお茶しながら相談会がいいですね。
全く同じでは無いけれど、それぞれ悩みを抱えていることがわかるだけでも、
すごくほっとしますよー。

はるかさんの娘さんのはるかは、なかなか言葉が話せなかったり、
りなさんのゆうまは、昼夜逆転して夜眠れないそうですし、
やっぱりママは大変だー(T_T)
その分、子供が成長したって感じるときは、マジ嬉しいんですけどね(゚ー゚)ニヤリ
そんな嬉しいことも、ママ友同士で共有できるのは、励みになります!

新しくフリージアとスイトピーでも活けて、お部屋もイメチェンしてみようかなー♪
ほんの少しテンションあがるかもしれない!!
占いの六星占術も、今日は良い日って言ってたし、信じてみよう!!

ラッキーアイテムの、激辛料理を今日のランチにするか笑
後は、個人的に大好物の丸ごとかぼちゃプリンを食べれば、今日は一日きっと良い日だ(▼-▼*)

目覚ましテレビ見たら、キッチンとベランダを掃除して、
ファミマに買い物に行こうっと!
久しぶりに、切り絵もやろう!!
うん、何かルンルンしてきた(゚∇^*)

そろそろ時間ですね。ではではまた明日。
化粧品マニアがお届けする草花木果のあれこれ
資生堂大好きな私の草花木果日記
独断と偏見で基礎化粧品を語ります