吉祥寺駅公園口で占いをしてもらったよ うきうきわくわく♪

さぁ、ブログの時間ですよ!
今日はもうこんな時間になっちゃったけど、ブログを書きま~す(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ
そろそろ雲行きが怪しくて、今は、雨もよう。洗濯物乾かないかなぁ。。
今日着たい、セーターとカットソーは乾かしたいんだよね。
寝室で乾かそうかな。

ちょっぴり肌寒いなぁ。タピオカジュースでも飲もうかな。
でも、今日は休みで家でゆっくりする日だから、簡単なチヂミを作ってビールでも飲もうかな。
今から少し、日本酒のんじゃおうっと。こう見えて、オーストリアの日本酒も好きなんです(▼-▼*)

先日、元クラスメイト吉祥寺駅公園口で落ち合って、有名な占い師さんのところに行ってみました~~。吉祥寺駅公園口はすんごくこんでるなーっ。
けれど、綾瀬はるかを見たから少しうきうきわくわくオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!
私は特に相談したいことは無かったんだけど、みおが相談したいことがあるんだって。色々VOGUEを見ながら探したそうなんだけど、卓球選手も通っているってうわさ。
みおはこの頃お腹が結構痛い。。なかなか良くならないらしい。゚゚(´O`)°゚
何か糸口が見つからないかと思って、相談に行くみたい。
ちなみに、その占い師さん、Livedoorにも取り上げられていたなぁ~~。
実は、ぐるなびで働いている親友もその人の事知っていた。有名なんだろ~ね。皆さんはご存知ですか?

その占い師さんは、手相・人相が専門なんだって。
占いって、受けるタイミングによっても結果が変わってくるそうで、私は今運気が良いみたい!!
色々アドバイスは受けたけど、ラッキーアイテムも教えてもらったのだ。
場所は、かたくりの湯ラッキーカラーは、コバルトブルー。そして、にんじんを食べるとよいみたい。これからは少し意識していこうっと。

今日はこんな時間になったから、家でインド料理を作ろうと思ったけど、今日は近所のイタリアンでご飯を食べようかな。
夫も娘も大好きだから、きっとみんな大賛成♪
あ、でもお金下ろしてこなきゃ。
駅前のによったついでに、本屋で名探偵コナンでも買ってこよっと。実はすごく好きなのです♪
今日も頑張るぞ!
絶対白くなりたい私の美白日記
ニキビよさらば?私の格闘記録?
ニキビに効くコスメ教えたいブログ