宮城県に引越し~。。??しーん。。

今日も更新しちゃいます♪

今日はもう、こんな時間になってしまいました~。
実は、少ししか今日は元気が無いんですよ(Tへヽ)(/へT)
ガーンっていう感じ。。

理由は、旦那のお母さんが、最近一緒に住まないかって、
毎日のように言ってきて、とてもうるさいんです。。
旦那は、宮城県出身なので、
一緒に住むとなると、宮城県なのですが、
やっぱり東京が良いですよ。。
ジャガイモやにんじんは美味しいですし、
ラグビーをやる場所だって、沢山ありますけどね。。

こっちだったら、友達だっているし、今だったらママ友の、
あおいやゆうなも、すごく仲良くなったので、
友達もいなくなる場所に住むなんて耐えられません。。。・゚*1゚・。

しかも、大丸や小田急百貨店も無いですし涙涙
もちろん、山が沢山合って、小さい子供を育てるには良いですが、
仕事をする、趣味や友達と時間を使うとなると、話は別ですよね。。
今、何が重要かを考えさせられる良い機会でした。。

旦那は、どっちでも良いって言ってるし、悩ましいなぁ。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
大学の友達のはなにも相談してみよう。。
はなにはいつも相談乗ってもらってるなぁ。
今度、松坂屋で買った、チョコチップマフィンでも持っていこうo(*^▽^*)o~♪
とても美味しすぎるっていってたから!

私も、頭使ったから甘いものが食べたくなったなぁ。
ドラッグストアで買ってきた、ミルクせんとすこんぶでも食べようかな。
カクテルもこの際だからすこしのみながら、
それでもって、るろうに剣心でも読もうかなぁヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

ストレス発散するためには、スラムダンクや北斗の剣がいいんだよねー。

一緒に住むとなると、こんなところ、見せられないしね。。
あー、チョー悩むよぉ。
姓名判断でもしてもらおうかな。一人では決められないや~~ヘ(;_;ヘ)

ヤバい。もう時間だ。それでは出かけてきますー。
カード活用術マガジン
RPGアプリ攻略ダイアリー
ぷるぷる通信

*1:T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T